セフレ相手を独占して束縛

割り切った大人の関係を求める男性にオススメしたいのは、人妻ですね。
人妻には家庭があり、守らなくてはならないものがあります。
したがって、本気の恋愛はしないのです。
自分も相手も家庭があれば、それを守り崩壊させようとはしませんよね。
それだからこそ、人妻 逆援交はセフレ相手に持って来いなのです。
人妻は人のモノだからターゲットにしないという人もいますが、それはステディな関係を求めるからです。
一生付きあおうとするから、他人のモノである人妻を手にいれることができないのです。
人妻にも家庭があり、子供や夫がいるわけですから、セフレ相手を独占して束縛するようなことはありません。
これが、人妻の魅力。
割り切った関係に最適な理由なのです。
だからこそ。
人妻を狙うべきなのです。
そこで今回は具体的に人妻をゲットしていく方法を、見ていきたいと思いますので、参考にしてください。
■子供がいない人妻を狙う子供を持っている人妻は浮気どころではなく育児に専念します。
そのような人妻と会えても、メール交換止まりがいいところです。
特に幼い子供がいる場合は、出会いは無理です。
そこで、子供がいない人妻もしくは子供に手がかからなくなった人妻を狙うのです。
■旦那の留守はチャンス昼間に人妻と情事を重ねるのもいいですが、やはりムードを大切にして夜に会いたいという人は、人妻の旦那が出張などでいないときに会うといいでしょう。
そのほうが、思う存分セックスの快楽を貪れるというものです。
■ケータイは名字登録が基本ケータイに下の名前で登録をしてしまうとバレる可能性がありますから、名字で登録するのが基本です。
恋人がいる男性はもちろん、人妻にしても旦那にケータイを見られても大丈夫なように、名字登録をオススメします。
この3つのポイントは基本中の基本です。
ここを押さえて、人妻をゲットし、楽しい時間を過ごしてくださいね。

私の体験

彼の唇が私の唇に優しく重なる。
彼の身体の中で、唯一柔らかいパーツ。
それが私の唇を塞ぐ。
ネットリと、そしてエロティックに私の唇を弄ぶ。
やがて、彼の二番目に柔らかいパーツ、舌が私の唇や口腔内を舐めまわす。
私は、膝セフ連絡先ラインから力が抜けてきそうになる。
立っていることが、だんだん辛くなってくる。

彼の手が、ブラウスの上から乳房を揉みしだく。
乳房自体を揉まれても、あまり感じないのだが、その刺激は乳首に凝縮され、乳首がブラと擦れる度に、身体じゅうに電気が奔るように、
ビリビリと感じてしまう。
彼の手は容赦なく、私の性感帯の全てを翻弄していく。
ますます、私は立っていることが困難になってくる。
それでも、彼は容赦なく私を責めたてる。
私は、ほぼ悶絶状態。
早く、最後の時を頂戴、と叫びそうになる。

彼は私の女陰の手を伸ばし、更に翻弄する。
私は「お願い、もう駄目~。ちょうだい、ちょうだい~」って、お願いしてしまう。
彼は私をベッドに運び、私の着ているものを全て剥がす。
そして、私の身体じゅうを、彼の大きな、だけれども繊細な手で、柔らかく、時には荒々しい愛撫を加える。
私はそれだけで、数回、いってしまう。
そして、いってしまった私の意識がぼんやりしている時に、彼はいきなりそそりたつ肉茎を、熱く滑り、柔らかくほぐれたわたしの肉鞘に、
ゆっくりと、徐々に徐々に埋め込んでくる。
私はその感覚で覚醒させられる。
だけれど、その後の彼の激しい動きで、私の肉鞘から来る快感は、私を再び頂点に運んで行く。
私は、一気に昇りつめ、朦朧となる。

ふっと気がついたら、ベッドには私一人しかいない。
そう、夢だったの。
彼と別れてから、数えてみたら八カ月。
この間、全く男ッ気がない。
ようするに“飢えて”いるんだわ。
彼に教え込まれたセックスのよさ。
頭では忘れたのだけれど、身体は正直に覚えている。
ああ~、忘れる方法ってないのかしら。